2008年06月22日

Chara CDコレクション「砂楼の花嫁」

なんでコレがCDドラマ化されるのか摩訶不思議。
受がフタナリとかいう設定は未熟者なんで無理でしたよ・・・。
円陣さんの描く軍服姿がカッコよかったぐらいしかイイトコなかった気がしますけど・・・。

って・・・軍服こんなカラー設定だったのか!!?ガビーンっ!!

  20080620cd.jpg

 原 作 :遠野春日
 発売元:ムービック
 価 格 :5,040円(税込)
 補 足 :2枚組


- CAST -
秋成・エリス・K・ローウェル:遊佐浩二
イズディハール・ビン・ハマド・アル・ハスィーブ:安元洋貴
ハミード:小西克幸 他
posted by はるひと at 16:57| Comment(29) | TrackBack(5) | CD - イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Voice or Noise 3

 20080620von3.jpg

 出版社:徳間書店(キャラコミックス)
 価 格 :560円(税込)

Chara8月号の表紙を見た時は、円陣さんの絵が劣化したよぉ・・・(>_<)って泣きたい気分になったけど、Voice or Noise 3の表紙を見た感じではそんなことはない!
まあ、たまに調子が悪くて筆がのらないときもあるよね!

ミズイロの世界な表紙で萌えるなぁ〜。


- あらすじ -
三年ぶりに帰国した成澤(なるさわ)さんと、やっと一緒にいられる──。
恋人同士の甘い時間を密かに期待していた振一郎(しんいちろう)は、成澤が留学生を同居させると聞いて大ショック!!
しかもそのガタイのいい高校生イサドアには懐かれ、振一郎の欲求不満は爆発寸前!?
キスもHもついに解禁(はーと)
振ちゃん大学生編スタート!! 
posted by はるひと at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Chara 2008年08月号

 20080620chara.jpg

 出版社:徳間書店
 価 格 :580円(税込)

円陣さんの絵が劣化したー(>_<)
posted by はるひと at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 - 表紙イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

シンプル・イメージ

砂原さんのデビュー作がルチル文庫で復刻されました。

 20080507bunko.jpg

 著 者 :砂原糖子
 出版社:幻冬舎(ルチル文庫)
 価 格 :580円(税込)

デビュー作だけあって、砂原さんの作品のなかでも群を抜いたクオリティだと思います。
円陣さんのイラストが透明感とBLの持つ独特のセツナさを際立たせてると思います。


- あらすじ -
海沿いの町で一人暮らしを始めた浅名は、コンビニでバイトをしている男・永倉に声をかけられる。
なれなれしく、陽気で明るい永倉は、浅名にとってひどく苦手な存在だった。だが、人懐っこい笑顔と人のいい性格に、片想いに疲れ、独りの時間を求めていた浅名のかたくなな心も次第に溶け、お互いに惹かれ合うようになるが…。
―第3回小説アイス新人大賞期待賞に入選した力作。デビュー作品。
posted by はるひと at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 文庫 - イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

百年の恋

 百年の恋

 著 者 :高尾理一
 出版社:心交社(ショコラノベルズ)
 価 格 :893円(税込)
 発売日:2007/12/22

冬コミの影響で年末年始はコレといった収穫がなかった中で、この本は当たりだった感じ。
そういえば、年末年始は円陣さんイラストの小説のラッシュだった気がします。がんばってるなぁ・・・。
嬉しい反面、時間があるなら、大昔の同人誌を完結させるためにコミケに出てほしいなぁ・・・とも思ったりもします。


- あらすじ -
百年前の先祖と英国貴族の悲恋に憧れてウィンベリー伯爵家を訪れた高木戸凛は、当主のヒュー・マーカスにいきなり財産目当ての詐欺師呼ばわりされる。
実は伯爵家には、高木戸家の子孫が訪ねてきたら財産と屋敷を譲るべしという遺言が残されていた。
凛が否定しても、彫刻のように端整で冷たく頑固なヒューは聞く耳持たず、凛は館に囚われる。
しかもヒューの弟の企みで媚薬を盛られた凛は、色仕掛けで伯爵家を篭絡するつもりなのだと誤解され、激怒したヒューに抱かれてしまい―。
時代を越え惹かれ合う運命のロマンス。
posted by はるひと at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 新書 - イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

SASRA 4

  SASRA 4

 著 者 :Unit Vanilla(和泉桂・岩本薫・木原音瀬・ひちわゆか)
 出版社:リーフ出版(B-Boyノベルズ)
 価 格 :893円(税込)
 発売日:2007/08/17


- あらすじ -
遙かな昔、罪を犯した恋人たち。彼らは転生を繰り返しては巡り会い、恋に落ちていた。その宿命の輪廻が遂に終わりを迎える――!
剛将と蓮を乗せた飛行機は、すべての始まりの地であるエジプトに不時着する。砂漠を彷徨う二人の中に、過去の記憶がよみがえり始め……。
運命の恋の行方は!?
大正編ほか、現代編を大量書き下ろし。
ラベル:Unit Vanilla BBN
posted by はるひと at 00:16| Comment(1) | TrackBack(1) | 新書 - イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SASRA 3

  SASRA 3

 著 者 :Unit Vanilla(和泉桂・岩本薫・木原音瀬・ひちわゆか)
 出版社:リーフ出版(B-Boyノベルズ)
 価 格 :893円(税込)
 発売日:2007/08/17


- あらすじ -
時は巡り、恋人たちが出会ったのは黄金の帝国――。運命に導かれるようにインカを訪れた、精悍なエスパニア通訳・リカルド。
虜囚となった美貌の王族キリヤの話し相手を命じられるが、キリヤは侵略者への憎しみに燃えていた。美しい月のようなキリヤの、誇り高い強さにリカルドは惹かれ――!?
インカ編を大量書き下ろしのほか、江戸編収録。
ラベル:Unit Vanilla BBN
posted by はるひと at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 新書 - イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

